季の記

頭に浮かんだことなどを書いていこうと思っています

秋篠宮殿下のお写真。

皇室画像掲示板より拝借。

2015年1月7日 秋篠宮同妃両殿下、昭和天皇祭山陵に奉幣の儀ご参列

1420696503326.jpg

画像をクリックして、拡大された写真をご覧になって頂きたい。

すごく、神聖な気持ちになる。
そして、秋篠宮殿下の威厳がとてもすごくて、圧倒された。

高貴なオーラ、威厳が備わって、次代を予感させる。


スポンサーサイト

コメント

和月様
もう…言わずもがなですね。
拡大しても、殿下のお髪の艶、御指の皺(畏れながら)まで明瞭に拝見出来ます。
数歩下がられて歩まれる紀子妃殿下のブローチの形もくっきりと目に届きます。
これ程の美しいお写真を掲載して下さり、ありがとうございました。

お二人のお姿が淡く大きな彩光の靄に包まれているイメージが自然に眼裏に浮かびます。
これもある意味、霊感のようなものと思います。

乱文失礼致しました。

Re: タイトルなし

はちみつ様

喜んで下さったようで、何よりでした。
秋篠宮両妃殿下の美しい写真を、分かち合えて良かったです。

はちみつ様の浮かんだイメージについて、私は秋篠宮両妃殿下を皇祖霊が見守られておられるのだなと思いました。

コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |