季の記

頭に浮かんだことなどを書いていこうと思っています

明けましておめでとうございますー!

新年明けましておめでとうございます。

去年は、当ブログを訪れ、拍手して下さった方、コメントして下さった方、ありがとうございました!

ブログの目標としては、頑張って文章力を磨き、読みやすいようにしようと思っている。

今年もよろしくお願い致します。


さて、去年の12月29日から2日の一般参賀まで、初参加された佳子さまの写真を見た。
lif1412290031-p1.jpg
成年行事に臨まれた佳子さまのローブ・デコルテ姿。
このローブを脱いだデコルテ姿で、新年祝賀の儀に出席された。
150101a.jpg
写真は、時事通信社より

2日の新年一般参賀より
下の写真は皇室画像掲示板から拝借。
150102a1.jpg
秋篠宮家4人の仲の良さが伝わってくる良い写真。
そして、秋篠宮殿下が嬉しそうにニコニコされている。
こういう写真を見たかった!

150102a2.jpg
髪をアップにされた佳子さまもまた良くて、結婚されたばかりの紀子さまを思い出す。
眞子さまも素晴らしいが、佳子さまも周りにパワーを与えるような感じがあって良い。

12年後に、成人された悠仁さまが加わるのかと思うと、眞子さまや佳子さまもそれまで皇室に残って頂きたい。
でも、結婚されるお姿も見たい。
複雑・・・。
スポンサーサイト

コメント

和月様
新年のお初の記事をありがとうございます。
紀子妃殿下、眞子様、佳子様は単にお美しいだけでなく日々の精進研鑽努力が内面から輝いていらっしゃいますよね。

雅子さんはお三方の足元にも影にも及ばないので引きこもって不貞腐れてダラダラしているのでしょうねwww

和月様の文章が大好きなので、お体にご留意して今年もブログ更新を続けて下さるようお願い致します。m(__)m

Re: タイトルなし

はちみつ様

おっしゃるとおり、日々の研鑽が結果となって輝いていますね。

雅子さんも日々研鑽し、努力すればよいものを、ふて腐れてダラダラ過ごしている日々を送っているのでしょうね。

有難うございます。
はちみつ様も、健康にご留意ください。
コメントありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |