季の記

頭に浮かんだことなどを書いていこうと思っています

天皇誕生日

日差しが暖かく、穏やかな時間が流れているね。

そんな今日は、天長節(てんちょうせつ)=天皇誕生日。
今上陛下の誕生日を祝う日。

天皇陛下、81歳の誕生日おめでとうございます。
平成の御代が続きますように。

Meiji_Emperor.jpg
明治天皇
Emperor_Taishō
大正天皇
Emperor_syouwa.jpg
昭和天皇
Emperor.jpg
今上天皇
と続かれている。

次代は、
princeakisinomiya.jpg
秋篠宮殿下と

PN2012.jpg
悠仁親王殿下にと続く。

皇室の弥栄を祈念して、アップ。
スポンサーサイト

コメント

天皇陛下への祝意をこめて

記事の更新ありがとうございます。
心待ちにしていました!

歴代の天皇陛下の凛々しいお姿が続き、秋篠宮殿下、悠仁親王殿下と拝見していけば日本国民全てが納得の皇統系譜に繋がります。
平成天皇の後に徳仁氏の写真があったらガクッとずっこけそうです。

今上天皇陛下の一般参賀に、異様な出で立ちで現れた雅子氏に、尋常ならぬどす黒い怨念を視てとりました。
又、海外報道で喪服だと騒がれますよね?
こんな腹黒い、「しかいし」しか頭にない異常性格の女がどうして次期皇后陛下になれるでしょうか。
真摯に祭祀を執り行う天皇陛下がおわす限り、必ずや天の摂理が動きます。

祝賀会に向かう車の中でも、東宮は又々、メタボ三人がぎゅうぎゅうに乗って「イヨッ!」とお手振り芸を披露していましたね。
雅子氏の手ってでかいですね。
愛子は13才にもなって未だに逆向きお手振りだし。
しつけてないのバレバレだし、カメラ向ければ馬鹿の一つ覚えでお手振り…気品も何もあったものではないですねww

秋篠宮ご一家の燦然と輝くオーラで東宮一家と高円宮久子の姿を見えなくして頂きたいです。

Re: 天皇陛下への祝意をこめて

はちみつ様

今年も、天皇誕生日の一般参賀で紺色の服で出てきましたね。
海外の王室サイトでは、喪服に見えるとのコメントもあったようです。

>真摯に祭祀を執り行う天皇陛下がおわす限り、必ずや天の摂理が動きます。
その通りだと思います。
雅子さん、この「しかいし」をし続けたことが、必ず自分の身に返ってくると思います。

いつまで三人で乗って行くつもりなんでしょうね、東宮一家は。
お手ふりもするし、東宮一家は何も考えていないのが丸わかりですね。

私も、雅子さんの手は男性みたいにでかいなぁと思っています。


秋篠宮ご一家の輝くオーラと言えば、一般参賀の動画では、秋篠宮両殿下を映しているのが短くて残念でした。
左側の雅子さんと皇太子さんは暗くて、天皇皇后両陛下と秋篠宮両妃殿下と眞子さまは輝いてましたね。
自然と明暗が分かるから、わざと映していないんだなと思いましたけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |