季の記

頭に浮かんだことなどを書いていこうと思っています

ティアラの疑問

晩さん会の写真や動画を見てて、思った。

雅子さんが頭につけている第二ティアラの輝きがない

①遠目から
0141029at88.jpg

②アップで
Bm.jpg

まさか、第二ティアラのダイヤモンドをジルコンに替え、ダイヤモンドは売ったとか?
それともティアラは本物だが、着用するのが小和田雅子なので、下品オーラに負けて輝きを失ったとか?

検証用に、皇后さまが第二ティアラを使われていた時の写真を載せてみた。

jps.jpg

japanMichiko.jpg
モノクロ写真でも、カラー写真でも、輝いている第二ティアラ。
そして、皇后さまの気品が素晴らしい。
見ていてスッキリする。

同じ第二ティアラを着用しているのに、出てくるこの差は

写真に、雅子さんの下品さ、皇族としての修業をサボっている様子がよく出ている。

うわべをどんなに見繕っても、内面がにじみ出てしまう。

だから、写真は真実をよく表していると思う。

いつも思うが、雅子さんの異常なカメラ好きが今回も裏目に出た。

風の噂で聞いた。
衣装バッティング、カーティシーならぬ高速ガッティシー、晩さん会と、
醜態を見せた雅子さんは成功したと思っているらしい。

この話が本当なら、雅子さんは妃として女として終わっているとしか言いようがない。

現実は、成功どころか大失敗で、批判もますます高まるというのに。

完全にトチ狂っているな。

ところで、晩さん会では、異常なほど秋篠宮両妃殿下を映そうとしなかった。
日本はダメだと思い、海外の写真サイトで探したらあった。

晩さん会の紀子さま
l.jpg
宮中晩餐会にご臨席された紀子妃殿下(jijiPRESSPHOTO)

紀子さまなら、第二ティアラも第一ティアラも素晴らしく似合うと思う。

皇太子妃として着用されたお姿を見たい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |