季の記

頭に浮かんだことなどを書いていこうと思っています



続きは明日

明日、オランダ新国王夫妻が来日する。

晩さん会、雅子さんは「体調の波で~」と参加しないと思ったら参加するって・・?!

オバマ大統領の晩さん会は出席しなかったのに、なぜオランダだけ?

そういえば、オランダは反日の国だと聞いたことがある。

だから、オランダだけ晩さん会に出るわよーって?!

皇太子妃が、こんな都合のいい「体調の波」のゴビョーキを持っているんじゃ、困る。

雅子さんの廃妃を強く願う。


11年ぶりの晩さん会を甘く見すぎ。
なんとか付け焼刃でこなしても、雅子さんがサボっている間に晩さん会に出席して経験を積まれた紀子妃殿下に叶わないと思うが。

ティアラね、第一ティアラをつけて出てくるのか、第二ティアラをつけて出てくるのか?と言われてるけど。
雅子さんには、ティアラは相応しくないので、どっちをつけて出てこようが、あっそう状態。

典子さんの食事会に引き続き、明日の晩さん会も雅子さんの皇太子妃不適格を表すことになるのか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

