季の記

頭に浮かんだことなどを書いていこうと思っています



皇族不適格者がここにいる

36.jpg

出てきたらで、
衣装は、流産した時期に着ていたロイヤルブルーのドレスを着てきた。
この時は、いっぱい食べる為なのか、補正下着を着用されなかったようで、お腹がポッコリ。

頭は、ざっとまとめたように見えて、清潔感のないヘアスタイル
安物ヘアピースと思うようなヘアピースで、髪を留めた。

口を開けば、喋りながら入場

椅子に着席したらで、(前からだけど)姿勢が悪い

そして、会場にいらした人の書き込みでは、

・同じテーブルに着いた人は、雅子さんと目を合わせないようにしていた。
・終始、雅子さんは一人で喋りっぱなし。

と、あった。

同じテーブルの人は気の毒な思いをされたことだろう。

会場に、アタクシは皇太子妃!と出てきたものの、逆に皇太子妃には不適格の人であることを見せつけた。
雅子さんはそのことに気づいていないだろうね。

いや、皇太子妃には不適格どころか、皇族には不適格な人。

そういう人を皇室に入れるように協力したのは、高円宮夫妻と言われている。

皮肉にも、娘の披露宴で雅子さんのキ○ガイぶりを見せつけた。

そう思った。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

