季の記

頭に浮かんだことなどを書いていこうと思っています



侮辱罪をはき違えている擁護

病で静養するなら、遊びはせず、静養に励む。

アタクシ、病気ですの!と言うからには、取材設定(カメラ)無しで、
静かに過ごせ。
姉妹や学習院の取り巻きを連れて、静養に出かけるな。

例)・高級レストランで、グルメ三昧←×
・ほぼ事実上ホテルを貸切で豪遊。←×
・国民の往来が多い時間を狙ったかのように、足止めさせてニヤニヤお手振り。←×


ちょっと公務するなら、えり好みせず、全ての公務に励む。
ちょっとヤバイアタクシ?と思って、やる気ないけど実績作りに北○鮮風味のロケ公務をするのは止めろ。

例)・白人と面会をしても、アジア人との面会はしない。←×
・自分ちの庭を自主的に掃除してくれる勤労奉仕団への挨拶をしない。←×


ドタキャンせず、予定通りに動け。
皇族が動くことで、警備はもちろん、道路など交通、公務先での予定が組まれていく。
わずかな遅れでも、後々大きな遅れに繋がってしまうかもしれない。

皇室は、国民に寄り添い、国民の為に祈るためにあるのだから、
セレブのような振舞いは×

国民に背を向け、己の快楽を追及する皇太子一家への
誹謗中傷ではなく、批判は、出て当たり前。

それが、何だって皇太子一家の擁護は、
「批判は誹謗中傷であり、侮辱罪にあたる~」と、あちこちでわめいてるの?!

”侮辱罪”ってのは、
きちんと公務をこなし、皇族の務めをしっかり果たしている
秋篠宮ご一家への誹謗中傷のことだよ。

そもそも、侮辱罪とは?調べてみた。

ぶじょくざい【侮辱罪】
事実を指摘することなく,公然と人を侮辱することにより成立する罪。
大辞林 第三版より


実は秋篠宮殿下は今上天皇のお子ではないだの、
秋篠宮殿下にはタイに愛人がいるだの、
悠仁さまは障害があるだの・・・キリがないほど、ヒドイ誹謗中傷。
この事こそ、”侮辱罪”に当たると思うけどね。

秋篠宮ご一家はよく耐えられていると思う。
お互いに強い絆を持ち、皇族のあるべき姿を歩まれているよね。

早く、秋篠宮ご一家が正しき地位に就かれますように。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

