季の記

頭に浮かんだことなどを書いていこうと思っています



2枚の心霊写真

これから、皇太子さん雅子さんの心霊写真をいくつか載せる。
載せる意味は、面白半分ではなく、
どうしてこの人が皇太子妃になれたんだろう?
又、天皇皇后陛下や秋篠宮ご一家などの写真には心霊写真はない。
どうして、皇太子さんと雅子さんだけが心霊写真なのか?

と疑問や嘆きをもっている。

見る方は、体調に注意して見て下さい。

「皇太子さんの指の数が多すぎる」
img_0.jpeg

↓皇太子さんの手のアップを切り取り、拡大したもの。
img_8.jpeg
指が多すぎる。
誰かの指3本が写っている感じ。

「雅子さんの下半身が消えている」
20080912225609.jpg

どこを見ても下半身がない。
これをよく公式写真として発表したなと思った。
東宮職の人は、気付かなかったんだろか?
気づかないとしたら、皇太子さん達に仕えている人のレベルが落ちている証?



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

