季の記

頭に浮かんだことなどを書いていこうと思っています

6か月の間に色々進んでいますね

和月です。

急にブログをお休みしたので、たくさんメッセージを頂きました。
すぐに返事を出せなくて申し訳ありませんでした。。

皆さま、心配おかけして申し訳ございません。
また、お休みしている間、当ブログを読んで下さっている方、拍手下さった方、メッセージを下さった方、お礼とお詫びを申し上げます。


仕事で、ちょっと世俗を離れて参りました。

家を離れる時は晩秋でしたが、今は、桜が散り、若葉の季節になっていて、時が経つのが早いと感じました。

これから、少しずつ皇室ニュースを読んでいきたいと思います。


皆さま、また当ブログをよろしくお願い致します。



スポンサーサイト

コメント

嬉しいです‼︎

和月さま

お元気でいらして良かったです。
また、和月さまのブログを拝読出来ると思うと凄く嬉しいです。

嬉しいです

和月さま

お元気でいらしたのですね。
本当に良かったです。
和月さまの久々のブログ再開に合掌したいくらいの気持ちです。
この稀有な国、日本が存続出来ますように。
宜しくお願いいたします。

Re: 嬉しいです‼︎

こうじつ様

お休みしている間、メッセージありがとうございました。
心配をおかけしてすみません。
体の方は大丈夫ですが、仕事の都合で家を離れていました。
突然のことで、ブログを休む挨拶もできず、申し訳ありませんでした。

本当に1年経つのは早いです。
余震もある中、不安を持ちつつ過ごされていると思いますが、体調に気を付けてお過ごし下さいね。

コメントありがとうございました。

Re: 嬉しいです

いーちゃん様

心配おかけしましてすみませんでした。
体の方は大丈夫ですが、仕事の都合で急に離れることが決まり、挨拶もできず、申し訳ありません。

稀有で美しい国でもある日本は残ります。
美し国であるよう、伝統を受け継ぎ新しき事も柔軟に受け入れていくよう願っています。

こちらこそよろしくお願い致します。

コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |