季の記

頭に浮かんだことなどを書いていこうと思っています

負のブーメランが返る

皇后陛下の揚げ足を取る人達は、

「A級戦犯」
「祭祀簡略化」
「秋篠宮がタイに愛人がいる」
「皇后が操っている」

などの言葉を使うから分かりやすい。
これらの言葉に惑わされませんよう注意願う。

忠告しておく。
天皇皇后両陛下、秋篠宮家の守りは固い。

揚げ足をとったり、批判したり、言葉汚くののしったりしても、無駄。

度を過ぎた言葉や行為は跳ね返され、直接、ブーメランとなって返るよ。




以上、断末魔の叫び、悪あがきってことで、放置しておく。





スポンサーサイト

コメント

和月様 記事更新ありがとうございます。 
ひとつ前のコメント欄で長々とコメント書いてしまい
申し訳ありませんでした。
まめはな様の言っておられたソースを探し
掘り下げてみようとしたのですが
なかなか探し当てられず
近頃 早めに削除されることも多いからかしら
などと自分の不器用さがいけないんですけどね(苦笑)
はぁ〜どうしたもんだ とボーッとしてましたら
大事なのは自分がどう思うかだ
と突然 頭に浮かびまして
あぁそうだ ほんとそうだわーっ
本当に恥ずかしくなりました。

和月様の捨ておけが泥を落とせに見えました。
なんかこの頃 勝手に打ち込んだり
違う文字に見えたり老化現象の素晴らしいこと
度々 御迷惑をおかけすると思いますが
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

今日は11月下旬の寒さだそうです。
明日はまた気温が上がるとか
体温調節に充分お気をつけてください。
インフルエンザも もう出てきています。
どうぞご自愛ください。

皇族方のお誕生日に近くの神社にお参り(健康と繁栄)してるのですが、「皇室をお守り下さい」とお願いしてます。こういうのは良いんですよね?。

連投すいません。和月さんにどうしても聞きたい事があるのですが、日韓通貨スワップが再開される様です、また政府に裏切られるのかと、いつまでたっても都合の良い外国(しかも反日国)のお財布なんですね、これでは日本は奴隷国のままです。最初は、何か考えがあるのかと思いましたが残念です、これで支持率下がりますし、政権崩壊でしょうね、でも国民無視なんだから仕方ないかもです。もしかしてアメリカの圧力ですかね、韓国崩壊はアメリカが困るから。日本は終わります。

Re: タイトルなし

ふくちゃん様

いえいえ、私もふくちゃん様の先のコメントを読んで色々思うことがありました。
まだ私も未熟な者ですから、反省です。

予報では、今週末木枯らし1号が吹くかもと言ってました。
そうですね、内科クリニックなどの玄関にインフルエンザ予防接種の張り紙も見かけるようになりました。
お互い、風邪に気をつけましょうね。

コメントありがとうございました。

Re: タイトルなし

ゆきうさぎ様

そうです、そのお願いで大丈夫です。

「日韓通貨スワップ」についてですが。
以前、麻生大臣が「韓国側から「再開の要請があれば通貨スワップについて検討する」」と発言されていました。

「日韓通貨スワップ」が再開されるという報道が本当だったら、それは韓国側からの要請です。
報道は、反日が観測気球を打ち上げている段階でしょう。

しかし、韓国はまだ慰安婦銅像を撤去していません。
という訳で、当分「日韓通貨スワップ」の再開は無いでしょう。

日本が終わるとしたら、それは今までの日本からの脱却です。

泥を落とし目覚めた日本人が、新しい日本を作るのです。

これからも、安倍政権は続きます。
私は、日本の弥栄を祈ります。

コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |