季の記

頭に浮かんだことなどを書いていこうと思っています

岩手訪問



雅子さま、岩手訪問取りやめ=愛子さま看病続き―宮内庁
時事通信 10月20日(木)16時30分配信

 宮内庁東宮職は20日、皇太子妃雅子さまが21日から2泊3日の日程で予定していた第16回全国障害者スポーツ大会出席のための岩手県訪問を取りやめ、皇太子さまが1人で訪問されると発表した。
 体調不良が続いている長女愛子さま(14)=学習院女子中等科3年=に付き添っており、東宮職医師団が現在の雅子さまの体調では難しいと判断したという。
 東宮職によると、愛子さまは先月26日以降、学校を休み、今月18日からの中間試験も欠席した。雅子さまは看病をしながら公務に取り組んできた疲れが出ており、岩手県を訪問できないことを残念に思っているという。
 皇太子ご夫妻は20日、皇居で行われた皇后さまの誕生日祝賀行事に出席。未成年の皇族が御所でお祝いのあいさつをする行事もあったが、愛子さまは欠席した。 


出る予定ではなかったのに、出ることになった。
と、思ったら、今度は愛子さんの看病を盾に、岩手は前日キャンセル。
看病は口実で、雅子さんに愛子さんを思う母の心はないよ。

キャンセルは、岩手で、欲しいと要求した食品を断られ、ぶんむくれた。
表向きは購入だが、実態は強奪に近い。

岩手は大変だが、いつも通り雅子さんが来るパターンと来ないパターンの2つを作成済みなので、大丈夫。
とはいえ、プランの変更なので大変なんだけれど、浩宮1人でいいよ。

スポンサーサイト

コメント

和月さん こんばんは。
更新ありがとうございます。
興味深く拝読しています。

バサコ様 ウニ大量発注したらしいです。岩手に。
復興ままならない方が 沢山おられるのに 本当に能天気な 庶民以下です。

ところで 愛子さんが体調不良うんぬんの件なのですが 私は週刊誌に載った激ヤセ登校姿が 愛子さんに見えません。
クスリで痩せたとして 骨格まであのように 細くなるのかなあ?と思うのです。
私のゲスな勘繰りですが 遂に影武者愛子を 学習院へ登校させてしまい さすがに 違うだろう それをやったらお仕舞いよ😱
とばかりに 吊し上げられての 病院行き & ふてくされての不登校状態なのかなぁと 考えました。

影武者愛子が夏場に 評判がよかったので 学校も此で行くか?
こんな感じで 軽い感じ。
その事が 大事になり バサコ様 また引きこもり。
私の想像です。
 

和月さんは 登校姿の女子を 本物愛子さんと思われますか?

私は バサコ様と同世代の ど庶民ですが 毎朝 家族の為 自己流で神棚に手を合わせます。

家族がいて安寧を望むなら 自発的にやれる事です。

祭祀が嫌い😡⚡って 外国の博識な方々には笑われていそうで恥です。


和月さんの 冷静な記事 更新されると 嬉しくなります。
御無理のないように お願いします
 

Re: タイトルなし

みゆき様

はじめまして。

雅子さんが断られたのはそのウニですよ。
震災から5年経っているとはいえ、まだ貴重なウニなのに。
食い意地が貼っているヒデンカ、悲しいです。

本物の愛子さん、影武者愛子と言われていますが。
影武者愛子を出したのは、スキーロケで滑っている愛子さん、沖縄の豆記者の時、絵本を読んでいる時、御所の庭で水遊びしている時だと思いますよ。

それ以外は、全て本物です。
もし、参拝に影武者愛子を使ったら、それは皇祖霊=神を恐れぬ不届き者としてもっと厳しい御沙汰があったでしょう。

なぜ、本物かと断言できるのは、愛子さんが持つカラーと影武者愛子が持つカラーが違うのですよ。
本物の愛子さんは、現在、光がかろうじてあるが、薄い黒色と鈍色が混ざった感じです。

体重の増減については、雅子さんに合わせて夜11時に食事という食事生活もあって太っていました。
今年は、薬の副作用で痩せてしまい、いったん止めると太った。
ただ、医師=雅子ですから、使用量と使用回数が限度を超えたものによる為、副作用も大きい。
これが大事になり、雅子さんが何もないと見せかけるため宮内庁病院に連れて行った。

家族がいて安寧を望むというのは自然な事です。
自己流でも、祈ることができれば良いのです。

コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |