季の記

頭に浮かんだことなどを書いていこうと思っています



写真を見ていて思うこと。

2014070400092_1.jpg
6月27日 「対馬丸記念館」(那覇市)を訪れた天皇皇后両陛下。
1408273345060.jpg
8月16日 「対馬丸」を語り継ぐ集いに出席された秋篠宮ご一家
imp1408121816.jpg
8月12日 須崎御用邸へ1週間の静養に出かけた皇太子ご一家

国民に寄り添い、平和と慰霊をされる天皇皇后両陛下。
自然と、その形を受け継いでいるのは、秋篠宮ご一家。

皇太子さんと雅子さんは、国民を遠ざけ、グルメと酒と、遊んでばっかり。
天皇皇后両陛下とは真逆のことをしている皇太子さん。


ネットがあって良かった・・・としみじみ思っている。
覚醒できたのもネットのおかげだ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

