季の記

頭に浮かんだことなどを書いていこうと思っています

スポンサーサイト


つぶやき

仕事の事もあり、しばらくブログをお休みしていた。
少しずつ更新していこうと思う。


リオオリンピック日本代表選手の活躍が、とても素晴らしかった。
諦めずに立ち向かえば夢は叶うのだと、改めて感じた。
それと、「安倍マリオ」に感動して涙が出た。

でも、2020年(平成32年)に東京オリンピック開催できないんだよね。
日本の事だから、詳しく言えないけれど、これは確か。
でも、開催の時期がズレるだけで、東京オリンピックは開催されるから大丈夫。

君が代のように、一人一人皆が日本が上に上がるのを意識して、前を向いて生きて行こう。


今年は、夏が短いが、台風の通りがいつもと違う。
余り台風がこない北海道が大変な被害に見舞われている。
お見舞い申し上げます。


スポンサーサイト

コメント

延期なんですね

和月さま、久し振りの更新を楽しみに待っておりましたので、今胸躍る心境でいます。
記事をありがとう御座います。
いつもの事ですが、和月さまの記事を読んでいると、とても気持ちが安心するのです。
和月さまの不思議な力を感じています。

東京オリンピックは、
延期されても開催される。
許される時期が来ましたら、和月さま、その深い意味理由をどうか教えて下さい。

リオの閉会式は日本の良さに溢れていて、感激でした。
たくさんの「ありがとう」が印象に残りました。
さすが日本です。
都知事のお着物姿もとても良かったですね。
女性のリーダー、倭姫が世界中に届きました。
安倍総理大臣のマリオもチャーミングでとっても良かったですね〜
世界も絶賛したという見事な演出で、ワクワクしました。
君が代も良かったです。
異国であんな風に演奏して下さるなんて、とっても嬉しくなりました。

台風10号が迷走しています。
どうか大難が小難無難で過ぎますように。

暑かった夏の疲れが出ませんよう、和月さま、どうか御自愛下さい。
有難う御座いま

Re: 延期なんですね

いーちゃん様

更新を待っていて下さり、ありがとうございました。

そうですね、書く時期がきたら書こうと思います。
しかし、これから皆さんも東京オリンピック開催が延期になる理由が分かってくると思います。

私も、たくさんの言語で「ありがとう」の人文字は素晴らしかったと思います。
様々な演出で、日本を表せたと感動しました。
異国で聞く君が代は違いますね。

台風10号、やはり日本に戻ってきました。
今年の台風は、東日本・北海道・沖縄・九州・西日本と、日本全国に雨を降らせるようですね。
しかし、雨による被害が起こるので、大難が小難、小難が無難に転じるよう祈りたいと思います。

コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

