季の記

頭に浮かんだことなどを書いていこうと思っています

スポンサーサイト


カレンダーになって欲しい一枚

皇太子夫妻のことは、捨て置けと書いたのに、怒りで書いてしまったことを反省(汗)

怒りに任せるとダメだ、すみません。


前にも書いたと思うが、園遊会の秋篠宮殿下、今年のブラジル訪問中の秋篠宮殿下が、昭和天皇に似てこられたと思った。

写真は、皇室画像掲示板より。
1447497793707s.jpg
礼宮とお側に呼びよせ、可愛がられた昭和天皇もお喜びだと思う。

また、妃殿下も、25年と長い間、こんな風に寄り添ってこられていらっしゃるのが分かる仲睦まじさ。

今は、悠仁殿下にブラジルのお土産などを見せて話し合ったりされて、お疲れを癒して頂きたい。

秋篠宮殿下の誕生日会見が楽しみ。




スポンサーサイト

コメント

こんばんは。お久しぶりです。
素敵な画像ですね。
思わずうっとりしてしまいました。
お二人のご婚約会見が、つい最近の事のような仲むつまじい御様子ですね。
以前、和月さんが比翼の鳥と連理の枝の話をなさってましたね。
まさにその通りのお二人です。
天皇皇后両陛下が海岸を仲良く散歩される画像を思い出しました。
これからも末永くお幸せであるよう願っています。

Re: タイトルなし

雪様

こんばんは。
素敵なコメントをありがとうございます。
本当に、25年と時は流れているのに、仲睦まじい姿は変わらないですね。

雪様のコメントで、天皇皇后両陛下が海岸を仲良く散歩される画像を思い出しました。
こちらも、素敵で素晴らしい写真だと思いました。
今度、載せてみます。

コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

