季の記

頭に浮かんだことなどを書いていこうと思っています

上がりて下がりてゆく末に

前々から、出てきた言葉をまとめて、今載せる時機がきたので載せる。



安倍さん、長期政権となる。
見えない世界で、後押しをする方々がいるし、彼のお役目が終わるまで続く。

日本は、上がる。
上がるのは、国体だけではない。
民も、上がる者もいるし、下がる者もいる。

外の国を見れば、上がる国、下がる国と出てくる。
また、民も同様だ。

そして、地図が変わる。

日本は、かつて皇国だった国が還ってくる。
(ずいぶん前にあるサイトに投稿した時、国名も書いたけれど、
今は、邪魔が入らないように、あえて書かない)

最後に、民が気を付けること。
これまでに書いたように、上(光)を意識しながら、内と外と意識を向ける。
下がる者の闇に、引きずられない。
心を落ち着け、光を見失わず、明るく務めて暮らす。

絆を大切に、真の心を大切に。







スポンサーサイト

コメント

パ◯◯、ですかね? 還ってくる国って。大統領が「日本に復帰したい」って言ったのに、時の総理が放置したと云ふ・・・

和月様
記事更新ありがとうございます。

とても壮大で 今一度 己を見つめ直しなさい
と言う天の神様方の温かなお心に触れた感じがいたしました。

人間達がピーチクパーチクやっている間も
天上の世界では粛々と事が動き
その流れの中で人として本来あるべき姿を
示される神様方の無限の大きさに
言葉では表現出来ないものを感じます。

和月様
天上の神様方と私達人間との架け橋として
居てくださることに感謝申し上げます。
その絆があってこそ人と人との間にも
絆という繋がりが出来るのだと思っております。

今回のお言葉は本当に有り難かったです。
この中には溢れるほどの温かな光が存在してました。
少しずつではありますが和月様のお力をお借りして
己の内と外を見つめながら自分の御柱を
育てて行きたいと思っております。

本当にありがとうございました。

Re: タイトルなし


むさた様

いいえ、違います。

コメントありがとうございました。

Re: タイトルなし

ふくちゃん様

いえ、私の語彙が足らない為に、簡潔な文章になってしまいました。

それでも、理解して下さり、こうしてメッセージを頂き、こちらこそ、ありがとうございます。


コメントありがとうございました。

こんにちは

>日本は、かつて皇国だった国が還ってくる。

あそこかなーという想像はつくのですが、その国からしたら、日本のもとに戻ってくるのは彼らの望みであり、彼らにとって良いことなんでしょうか。
あちらも望んでの帰還ならいいなと思いました。

無意識に

こんばんは。いつも記事の更新ありがとうございます。
無意識に、特に理由も思い当たるワケじゃないのだけれど、気づけば好きになっていた国がありまして、還ってくるのは多分その国なのかな?と思います。
数年前から色んな事が表に出てくるようになって、自分自身の周りでも嘘や誤魔化しは通用しないと感じる事がすごく多くて、世界全体の流れが真実に向かっているのだろうと日々感じています。そんな中選ばれた安部さんは、やはり大きなお役目を担っておられるのですね。
私は自分の役目なんて全然分からないけれど、責任と覚悟を持って生きられるように、くらいは頑張っていきたいです。
いつも投稿ありがとうございます。

Re: こんにちは

halutuki 様

侵略、植民地という形ではないです。
彼らの希望で還ってくるというふうに見ました。
私も、良い形での帰還を望みます。

コメントありがとうございました。

Re: 無意識に

はに様

そうですね、数年前から嘘偽りが通用しない流れができています。
真実に生きられる世界、正しく生きられる世界ができるといいなと願っています。

役目が分からなくても、はに様のおっしゃるとおりに生きられるように動かれることも良いと思います。

生きることだけでも、お役目の一つと思います。

秋が深まり、もうすぐ冬がやって参ります。
お体をご自愛ください。

コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |