季の記

頭に浮かんだことなどを書いていこうと思っています



もう葉月ですね

日々が過ぎるのが早い。
もう、8月になってしまった。

忙しいのは変わらないが、パソコンが直り、書けるようになったので、更新。
(良かったー!やったー!)

東宮女官長が決まった。
新しい女官長は、外務省だが、北米派で中国派ではない方の奥様。
この人事により、政府が、東宮側の「女官長がいないもので~」という言い訳を封じたと。
頑張ったと思う。

写真を見た時、皇后陛下の顔色がすぐれないのでお疲れが出たんだろうと思っていたら、ご病気のニュースを知った。
病気快癒のお祈りをしてきた。
まだまだ、長生きして頂き、悠仁殿下の成長を見守って欲しい。

ご病気といえば、常陸宮殿下は大丈夫なんだろうか。
8月1日に入院されたきりで、退院のニュースを聞いていない。
熱は下がられたのか、まだ治らないのか分からないが、快復に向かわれることを祈る。

続きは次の記事に。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

