季の記

頭に浮かんだことなどを書いていこうと思っています

また調子よくなったら戻る

日々の雑務や仕事に追われて、パソコンから離れていた。

そして、久しぶりにパソコンを触ったら、ちょっとおかしくなっている。

なので、全部書き込めないかもしれないが、書く。


・最近、写真や動画で皇太子さんを見ると、頭の中で「もがり」という言葉が浮かぶ。
調べると、「もがり(殯)」が出てきた。
暗示のようだ。




・皇太子一家については、「見るべきものは見つ」この言葉しか浮かばなくなった。



・これから、皇太子さん、公務入れても、取材がきても、あまり報道されなくなる。
もしかしたら、すでに始まってるかもしれない。




・「戦後70年という年 汚染、露見、そして再生へ」




スポンサーサイト

コメント

和月さま、暑い中での更新、ありがとうございます。
パソコンも夏バテでしょうか?

>「戦後70年という年 汚染、露見、そして再生へ」

左派の影響が感じられる陛下の70年談話、なにをおっしゃるか、怖い思いを抱いておりましたが、日本の神を信じ、秋篠宮をお手本に、すべきことを丁寧に、心を込めてしながら、心静かに待とうと思いました。

心強くなれる更新、ありがとうございました。

和月様
記事更新ありがとうございます。
この酷暑の最中 お疲れではありませんでしたか?
身の回りの品は それを使う者に繋がっていると思います。
きっとパソコンは和月様のご体調を心配しているのかも知れませんね。
忙しいから少し身体を休めて~💦
(失礼いたしました)
お身体 お労りくださいね。

殯・・・調べて読んで 今までの流れと重ねると
人知を越えた深層の意識を感じ思わず声にならない声が漏れました。
本当に文章力がなくて上手く言えなくて申し訳ありません。
和月様を通して神様方の範疇を見せていただいた・・・そんな感じです。

あちこちで騒がしくなっていたり
心穏やかでなかったり乱れたり焦ったり・・
そんな不安定な流れを感じて
大丈夫かなぁ~と思っていましたので
本当に有り難かったです。

この先 心静かに行く末を見守りたいと思います。

和月様 くれぐれもお身体 お労りくださいますように
ありがとうございました。

和月さん、久しぶりの更新ありがとうございます。
とてもお忙しい御様子、パソコンの調子と共に御大事になさってください。
皇后陛下の御病気のニュース、とても悲しく思っています。
早くご快復される事を祈っています。

「殯」という御言葉、重く受け止めています。
前回、和月さんが御覧になった夢と関連がありそうですね。
その日は近いのでしょうか……

また、お話を聞かせてください。
更新を楽しみに待っていますが、無理はなさらずにね。

入力ミス

入力ミスがありました。
「秋篠宮」ではなくて「秋篠宮ご一家」でした。
失礼いたしました。

Re: タイトルなし

まめはな様

返事が遅れてすみませんでした。

パソコンも、なんとか治りました。

誰かに言わされない限り、陛下のお言葉に不安を感じる言葉は出ないのではと思います。

暑い日々が続きますが、まめはな様も体をご自愛下さい。

コメントありがとうございました。

Re: タイトルなし

ふくちゃん様

返事が遅れすみませんでした。

お気遣いありがとうございました。
影響を受けるというのは確かにありますね、でもこんなにエラーを起こすとは思わなかったです。

前見た夢といい、この「殯」といい、皇太子さんの未来はやっぱり…。
この重さを感じるとともに、どこか冷静に受け止めている自分がいます。

最近の流れに、焦ったり心乱れたり不安に思われるのも分かります。
これは、至極当然のことと思います。

勤めて心を静かにするのは難しいですが、共に見守りましょう。

暑い日々が続きますが、ふくちゃん様も、体をご自愛下さい。

コメントありがとうございました。

Re: タイトルなし

雪様

返事が遅れすみませんでした。

ありがとうございます。
忙しいのは変わりませんが、パソコンが直ってくれてよかったーと喜んでいます。

写真を見て、皇后陛下の顔色がすぐれないと思う時があったので、病気のニュースを聞いて、皇后陛下の病気快癒を祈りました。
天皇陛下とともに長生きして、悠仁殿下の成長を見守って欲しいと思います。

「殯」に、この間の夢の関連は、皇太子さんのこの先を暗示していると、私は受け取りました。
その日は、近いようですね。

暑い日々が続きますが、雪様も体をご自愛下さい。

コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |