季の記

頭に浮かんだことなどを書いていこうと思っています

(追記)

皇室に、トロイアの木馬を送り込んだものの、肝心の木馬が上手くいかない。

2600年以上続いてきた皇統を壊したい。

日本の歴史を学ぶと、天皇の政権→天皇を守る武士の政権に取って変わり、以降は武士が政権を握っていた。
その間も、天皇は存在している。

送り込んだ側にしてみれば、そういうことがあり得ないんだって。

政権が変われば、天皇をひきずり降ろし、皇室解体するもんだって。

海外はそうかもしれないけど、日本は違うんだよ。

祭祀一家を無くしたら、日本という国体はどうなるの?
とても考えられないような日本に、変わっていたかもね。

でも、残念なことに、廃太子論まで行ったものの天皇廃止論まで行かなかった。

政権交代もむなしく、自民に戻ったし。

そんな訳で、送り込んだ側は、トロイアの木馬の親を見限ったらしい。

今は、トロイアの木馬を調べ、時期がきたら駆除するつもりで、静かに証拠を集める為、泳がせていると私は見ている。

その間、国民はたまったものじゃないけど、皇室側にしても、もどかしい思いだろう。

スポンサーサイト

コメント

和月様
お早うございます。

最初、追記無しの記事を見た時はビックリしましたが、現記事を見て安心しました。

トロイアの木馬を送り込んだものの、無能過ぎてメッキがすぐ剥がれたのですね。
メッキどころか、紙製だったのかも知れませんね。

無力な私ですが、日本の為に皇室の不易不変を真摯に祈っていくつもりです。

Re: タイトルなし

はちみつ様

追記無しの記事を下書きで保存したつもりが、公開になっている事に気づき、急いで、追記の分を公開しました。
その間に、追記無しの記事をご覧になったのですね。
驚かせてしまい、すみませんでした。

はちみつ様のコメントに、上手い!と感心しました。
紙製のトロイアの木馬を想像すると、雅子さんたちの上辺だけ取り繕えばいいという所が一致しますね。

無力と感じられるかもしれませんが、祈ることも有力です。
共に皇室の安寧を祈りましょう。

コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |