季の記

頭に浮かんだことなどを書いていこうと思っています

「真実はありのままに~」

皇太子さんというより、雅子さん側は、いつになったら分かるのだろう。

※写真を見る時は、注意願う。
f150503002584656.jpg
産経ニュースより。

いくら、修正させても、無駄。

皇太子さん一家の写真は、修正あり・修正なしの2つに分かれる。

●修正あり
→マスコミに、修正をかけてもらった写真
パッと見たら、ごまかせるかもしれないが、よく見ればおかしな事になっている

○無修正の写真
→ツイッターの写真
「私たちは、国民から支持を得ています。人気ありますよ」っていうアピールの為に、人が多い時間帯を狙って出てくる。
サクラも仕込んでいるけど、大半は皇太子さん一家が来る為に、足止めされた市民ばかり。
その市民が撮った写真が、ツイッターにあげられる。
もちろん、その写真は無修正

マスコミを通じて出される写真と比べると、真実がよく分かる。

人が多い時を狙ったのが、逆効果になった。


そして、修正あり・無修正の写真の共通は、「嘲笑」
写真から、皇太子さん一家への尊敬の念が、全く感じられない。

尊敬どころか、「嘲笑」される皇太子さん一家。
皇族として、人として終わってる。

それから、写真の修正をしても、動画の修正はきかない。
動画からも、真実が明らかになる。

修正する前に、ダイエットしろと言いたいけれど、その手間も惜しいのだろうね。

そう思うと、「真実はありのままに~」を呟きたくなった。




スポンサーサイト

コメント

和月様
お待ち申し上げておりました~。
そして複数記事更新ありがとうございます。

いろいろと 事は動いているようですね。

写真の修正・・・パッと見た瞬間から違和感丸出し
切って張り付けたのが見え見え
細かなところも 仰る通りヘンテコで
これ修正した人 素人か?と思うくらい
お粗末な有り様
こんなの出して来るなんて余程 気持ちに余裕がないのでしょうか
アレラが取り繕っているものは普通は考えられないくらいの低次元
ほんと早くお気づきなさい。です
でも気づける人間であれば こうはなってはいないでしょうね
も~御愁傷様です。としか言い様がありません

京都の結界が切れた
少し前から場所は違いますが 幾つか切れたと
そして京都も・・・
なにを意味するのでしょうか?
こんな時ですから今一度 心を落ち着け
八百万の神々 そして私達人間の良心を信じ静かに祈りながら 事の運びを見守りたいと思います

和月様
いつも一服の清涼剤ありがとうございます
穏やかで しかし強い心を持てるのは
和月様のお言葉です
感謝申し上げます

和月様
記事の再開ありがとうございます。
首を長~く伸ばしてお待ちしていました。

東宮一家、どんどん芸人化していますね。
完全に、『お手振り次代之助一座』です。
勿論、座長は我らが皇太子殿下www
花形スターは犬のゆりちゃん(大スターなので家族写真のみ出演)☆☆☆

国益毀損と国民への迷惑などの自覚も無く、平然と税金を無駄遣いした上であの笑顔とお手振りが出来る知能レベル…もはや皇族に相応しくもなく、人として正視に堪えません。

目覚めた国民の冷たい視線を感じる能力も無く、ただただ創価と反日の腹黒い追従佞弁に浮かれて特権を貪り、何の努力精進もせずに天皇即位を待つだけの空っぽの人生家族です。

そんな3人がニタニタヘラヘラと一斉にお手振り芸に励んでいます。
バ○って、本当に幸せですね~wwwwww

Re: タイトルなし

ふくちゃん様

そうです、静かに事は動いています。

あのおかしい修正あり写真が出るということは、皇太子夫妻の立場が下がっていることの表れかとも思いました。余りにも雑すぎて。

京都の結界が切れたという夢の意味は、まだ分かりません。
不安もありますが、ふくちゃん様のおっしゃるとおり、八百万の神々を信じ、祈りましょう。

コメントありがとうございました。

Re: タイトルなし

はちみつ様

長くお待たせしてすみませんでした。
少しずつですが、書いていきますね。

雅子さんが、「お手ふり」のことしか考えられなくなっているからああなるんです。
国民が迷惑をこうむっているということすらも考えが及ばない皇太子さん、国民が迷惑しても平気な雅子さんですから、皇族失格、人として不適格と言われるのは当然のことと思います。

「裸の王様」ならぬ裸の東宮一家だから、ある意味幸せですよね。

コメントありがとうございました。

芸人よりヒドイ芸を見せられる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |