季の記

頭に浮かんだことなどを書いていこうと思っています

スポンサーサイト


静養が必要じゃない人が「静養」に行くって

去年のスキーは、天皇陛下の「剣璽ご動座」と重なったが、スキーを優先して行った。

今年は、天皇陛下が風邪気味にも関わらず、スキーへ行った。
長野入りするのにいつもは新幹線だったが、今回は車で行ったみたい。


皇太子ご一家、ご静養で長野に
2015.3.23 22:43更新 産経ニュース
皇太子ご一家は23日、静養のため、車で長野県入りされた。県北部のホテルに数日間滞在しスキーなどを楽しまれる予定。学習院女子中等科1年の敬宮(としのみや)愛子さまは20日に終業式を終え、春休みに入られている。
lif1503230044-p1.jpg
長野県へ出発される皇太子ご一家=23日午後、東京・元赤坂(代表撮影)


いつも、後部座席が皇太子さんの定位置になっている。
そのせいか、皇太子さんの顔が心霊写真っぽく見える。

赤坂御用地→奥志賀まで渋滞や信号なしで行き、3時間半くらいかな?
その間、愛子さんはどうしていたか気になる。
また、眠らされていたかもしれない。
こんな風にね。
1376730787168.jpg
奥が愛子さん。
両親が笑いながら手を振っているのと対照的に、寝かされている感がありありの愛子さん。
長距離を移動中は、薬で寝かされているみたい。
内親王がこんな風にだらしない恰好で寝ているなんて、誰かが毛布かけるなりしなかったのかと思った。
皇太子夫妻の場合は、家族ごっこしている感じ。
愛情が全く感じられない。

どうしても、スキーに行きたいんだね。
そこまで、スキーに行きたいのは、単純に「静養」目的じゃないと私は思う。
例えば、金策の為に東宮御所から持ち出して売買とか?

あり得そうだけど、証拠がない。

お金と言えば、長野県が毎年皇太子一家のスキー静養にかかる警備費として1億円も出しているとか。
すごいケタの金額に驚く。

2011年と2014年に地震があった長野県。
皇太子一家の警備に1億円も出すんなら、スキー静養する場所に近い栄村と、白馬村に出してあげて欲しい。
きっと、お見舞いもしないだろうし。


今、気付いた。
愛子さんが、まともに見える。
悠仁さまの写真はまともに見えない写真を出すのに、愛子さんがまともに見える写真を出すマスコミ。
おかしいよー!

温かくなり、春めいてきたと思ったら、また寒くなった。
「寒の戻り」だが、皆さんお体をご自愛下さい。
いつも、拍手ありがとうございます!
おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

和月様
お早うございます。

車中で笑ってますね~、お三方。
お手振りはし損なったんでしょうか?
でもカメラを向けられた、と分かってマスコミ用笑顔を作ったんですかね。
この能天気ウスラアホ家族、歓迎している長野県民一人もいないのでは?
大迷惑という書き込みをあちこちで見ました。
皇族が動かれる時は若干の規制は当然受容出来ますが、東宮一家のみ、非常識な振る舞いで地方団体に多大な財政負担をかけ続けています。
又、一般の人々に、時間や通行上の無駄な迷惑をかけています。
この行為は、彼らに知的能力が普通レベルに無い事の実証に他なりません。

私はこの数日、今まで以上に官邸、各省庁に廃太子廃妃願いをメールし続けています。
今日も発信しますよ!

和月様
更新 ありがとうございます
今回は行かないのではないか と言うお話も
ちらほらありましたが
(陛下の風邪で発熱の為)皇太子さん達は全く問題無しでしたね
ちょっと度を越えたオイタが過ぎる気がいたします
皇太子さんは相変わらず能面顔ですし
雅子さんは目が泳いでいて明らかに精神がおかしく見えますし
雅子さん 首の付け根辺り何故か絞められているみたいで見ている こちらが苦しく感じます
愛子さんは…
仰っしゃる通り!写真写りがいいです
優しい雰囲気で愛子さんが1番まともに見えます
これって なんなのでしょう?
でもお三人の背景に写る自然の木々は ぼやけるにも程があるくらい
佳子様をはじめ秋篠宮家のお写真に写る木々は
絵画の様に美しく目を奪われる程 輝いているというのに
私みたいな普通の人間でさえ感じるくらい
八百万の神様方の御意向は強くなってこられているのでしょうか
長野の方々のお気持ちを少しでも和らげられます様に…
手を合わせ祈りたいと思います

Re: タイトルなし

はちみつ様

お手ふりの代わりに、車で出発するところを撮らせてご満悦なんでしょうね。

皇族が動くということは、色んな方々や色んな方面に影響があるということを分かっていない。
それどころか、「そこのけそこのけ偉い人が通る」といわんばかりに天皇陛下でもなさらないレベルの交通規制をしく。
おっしゃるとおり、皇太子一家は知的に問題があるレベルと実証になりますね。

私もさっそく廃太子と廃妃を望むメールを出してきます。

コメントありがとうございました。

Re: タイトルなし

ふくちゃん様

天皇陛下が風邪気味でも、無問題という感じですね。
誰が見ても、天皇陛下が風邪気味なのに?心配じゃないの?とビックリしますね。

被写体(皇太子一家)にピントを合わせすぎで、背景がぼやけるとか色々考えてみましたが、やっぱり皇太子一家の写真は不思議です。

秋篠宮ご一家は、大地に足をしっかりつけて生きておられる心根があるからではないかとも思うのですが。

被写体によって違いますね。

八百万の神様方は、もう皇太子夫妻を見離しているようで、アレラのことはどうでも良いという感じです。


コメントありがとうございました。

零感ですが

このご家族の写真は、何かいつもとても邪悪なものが絡みついている感覚を受けます。見れば見るほど、あぁこれ以上見てはいけないと感じて目をそらしてしまう事が多いです。
主様もそのような悪い気を見ながら更新されていると思うと、頭の下がる思いです。
いつも記事の更新本当にありがとうございます。

Re: 零感ですが

はに様

皇太子さん一家の写真は、汚穢や闇のものがついている感覚ですね。
直視できるものもあれば、見たらダメだと閉じるものもあるので、皇太子さんの写真に注意を払っています。

本当は、ブログに載せたくないのですが、皇太子さん一家のダメっぷりを知るには写真や動画が一番なので。

コメントありがとうございました。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

