季の記

頭に浮かんだことなどを書いていこうと思っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皇太子さんのジョギングニュースに「それがどうした?」

午後3時、自分の家の外をジョギングする姿をマスコミに撮らせてご満悦か。

普通だったら、働いている時間だけど、ほぼニート状態の皇太子さんだからね…。
ようするに、ヒマなんでしょう。

健康と若さを保つためにジョギングしてるんだよ!とアピールしたいなら、あらかじめ赤坂御用地をジョギングしている姿を側近に撮らせて誕生日会見の時に流せば良かったのでは?

毎日走ってると言うけど、ホントか?
その割には、太っているよね。

なのに、走っている皇太子さんを見て「お若い」なんてコメントがついたが、あれはお世辞だよね?

皇太子さんの場合は、「お若い」んじゃなくて、「幼い」んだよ。

どうみても、”やらせ”だ。
誕生日会見で、国民の反応が薄かったから、アピールするために出てきたとしか思えない。

ああ、うっとおしい。

正直言って、皇太子さんのジョギング姿よりも、ジョギングされる佳子さまの様子を見たいよ~~~。


スポンサーサイト

コメント

和月様
記事の更新ありがとうございます。

マスコミは東宮家の事はあんなくだらない事でも写真付きで載せたりテレビで流したりするのですね。

皇太子、学童帽子を被った小学生みたいですね。
皇族の醸し出す、民衆には無い清浄な神気がまるで感じられないのですが!?
皇族はセレブ意識などいらないですよね。
皇室の歴史を学び、皇族として為すべき事に思いを致し、日々実践するから、一般の人と雰囲気が違うと思うのです。

皇太子にも奥さんにも娘さんにも聖なる雰囲気はまるで無いですね。
毎日どんな実践がなされているのでしょうね。

Re: タイトルなし

はちみつ様

そうです、東宮家については、マスコミはそんな事までニュースで流すのかと思うぐらいです。


おっしゃるとおりです。
皇族にセレブ意識は要りません。
>>皇室の歴史を学び、皇族として為すべき事に思いを致し、日々実践するから、一般の人と雰囲気が違うと思うのです。
私もそう思います。
そして、もう一つ。紀子さまがおっしゃったように「無私の心」であるよう心掛けているからと思います。

見るからに、実践していないと薄々お察しできる東宮家。
愛子さんは仕方ないとして、皇太子さんと雅子さんは皇族である故に課せられるもの(責任とか色々)から逃げているようですから。

コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。