季の記

頭に浮かんだことなどを書いていこうと思っています

満ちるもの

久しぶりの秋篠宮ご一家の様子に癒されています。

秋篠宮殿下、紀子妃殿下の守りは前より強くなって、清浄な気で満ちています。
清い空気と言えば、この写真を思い出しました。

199211n.jpg
1992年1月1日 元日発表された両陛下画像です。

先帝陛下も、両陛下や秋篠宮ご一家をお見守りなさっているご様子。


それと、私が見た事と現世に相違が出ています。
あちらとこちらの時間の流れが違うのもありますが、書いてもひっくり返されるようなのです。
上の方で、せめぎ合い、ひっくり返さんとする動きがあるということです。
決まった大本はひっくり返さんとしても難しいと思うのですが、
しばらく、書かないほうが良いみたいです。

当分、焦らず、静かに見守っていきましょう。


6か月の間に色々進んでいますね

和月です。

急にブログをお休みしたので、たくさんメッセージを頂きました。
すぐに返事を出せなくて申し訳ありませんでした。。

皆さま、心配おかけして申し訳ございません。
また、お休みしている間、当ブログを読んで下さっている方、拍手下さった方、メッセージを下さった方、お礼とお詫びを申し上げます。


仕事で、ちょっと世俗を離れて参りました。

家を離れる時は晩秋でしたが、今は、桜が散り、若葉の季節になっていて、時が経つのが早いと感じました。

これから、少しずつ皇室ニュースを読んでいきたいと思います。


皆さま、また当ブログをよろしくお願い致します。



 | HOME |