季の記

頭に浮かんだことなどを書いていこうと思っています



一段と寒い一週間に

冷え込んできたね。

センター試験が終わったけれど、なぜいつもセンター試験の時期にもっと寒くなるんだろう。

一段と寒くなるこの時期に、センター試験があるからか。
センター試験がある時期に、寒くなるということになっているからか。
どちらも正解かもしれないけど、とにかく受験生の方や受験生の家族は大変だ。

なんという呟きだという突っ込みは置いといて。

皆様、ケガをしないよう、そして、風邪をひかないよう、お体をご自愛下さい。



 | HOME | 

