季の記

頭に浮かんだことなどを書いていこうと思っています



エルサルバドル、ホンジュラスの眞子さま 花編

眞子さま 花編

1449310429.jpg

1449752440.jpg

お花をお持ちになる姿も素敵。




エルサルバドル、ホンジュラスの眞子さま④

エルサルバドル、ホンジュラスの眞子さまシリーズは、これで終わり。

1449620987as.jpg

1449791066oh.jpg

1450309417ki.jpg

1449531611.jpg


秋篠宮妃殿下のように、国内では見られない服が多かった。
国内でも、お召しになる時がくるといいな。

皆さん、いかがでしょうか。

私は、どれも良いんですが、特に②の2枚目の薄緑のレースのワンピース、③の4枚目のブルーのスーツ、この④の2枚目のワンピースをお召しになっている眞子さまが良い。


これだけは言える。
訪問先で、笑顔が多くてほのぼのとする写真が見られるのは、天皇皇后両陛下と、秋篠宮ご一家だね。



エルサルバドル、ホンジュラスの眞子さま③

エルサルバドル、ホンジュラスの眞子さま③


1449455932.jpg

1449456262.jpg

1449456445x.jpg

1449572025.jpg


凛としていて素敵。

やっぱり、姉弟だな。
眞子様のお目元が、悠仁殿下を思い出す。

続く。


エルサルバドル、ホンジュラスの眞子さま②

エルサルバドル、ホンジュラスの眞子さま②

ネットでの拾い物なので、漏れがあるかもしれないけど、できるだけアップしてみた。


1449222206.jpg

1449290251.jpg

1449392198.jpg

1449380570.jpg

海外の写真のほうが、素晴らしい。
このことから、海外では腕が良いカメラマンがいること、取材に力を入れているかがよく分かる。

遺跡など野外で、動きやすいような服を着ていらっしゃるのも良い。


 | HOME | 

