季の記

頭に浮かんだことなどを書いていこうと思っています



エルサルバドル、ホンジュラスの眞子さま①

遅くなったが、眞子さまがエルサルバドル及びホンジュラスをご訪問をされた。
日本では、ご訪問の一部しか報道していないので、インターネットでほとんど画像を見れて嬉しい。

今日は、眞子さまの着物姿を載せてみる。
裏地がないように見えるので、単衣(ひとえ)だと思う。
紀子さまもそうだけど、”日本”を感じる装いをして下さって嬉しい。

1449222954357m.jpg

1449197782676m.jpg

1449720555433.jpg

御地赤も似合っていたけれど、水色か浅葱色(あさぎいろ)?もよく似合っていると思う。

初めてのご訪問をこなされ、帰国された今。
「(平成27年12月15日) エルサルバドル及びホンジュラスご訪問を終えて」とご訪問について印象を書かれている。

今さらだけど、眞子さまではなく、眞子内親王殿下と呼ばなければいけないね。

又、写真をアップする。


 | HOME | 

