季の記

頭に浮かんだことなどを書いていこうと思っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぶり出し

オリンピックロゴデザイナーの盗作疑惑ニュース。

デザイナーの仕事も態度も、中身がスカスカ。
なんで、あのデザインが褒められたのか分からない。

だが、天は見ているね。
盗作疑惑に気づき、動いた人が、ネットにあげていく。
それらしい言い訳を作り上げても、火消ししようとしても、中身がスカスカだから、論破される。
逆に、自分の首を絞めていく。
まさに、ブーメラン状態

ブーメラン状態といえば、東宮問題を思い出すね。

思い出すのは、無理はない。
なぜなら、この件のからくりは、東宮問題と同じだから。

からくりが同じ=非日本人が作ったということ。

(非日本人は、アチラの国の者もいるし、日本人でありながら赤の思想に染まっている者も含む)

面白い。

それと、盗作疑惑に気づき、動いた人は、気付かない内に、天からのお役目で、動かれたのだなと思った。

とにかく、オリンピック問題で騒がれる度、今の日本の縮図を見る。


皮肉な事に、騒がれる度に、オリンピックへの意識が高まっていく。

ただ、2020年に開催されるかは今のところ分からない。
両陛下、パラオより帰国で、書いたように、カレンダーが平成32年までしか見れないということもある。
もちろん、その後も御代が続くことを祈っているが。

スポンサーサイト

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。