季の記

頭に浮かんだことなどを書いていこうと思っています



鮫 目撃ニュースに思う

鮫が、静岡県焼津市の海で目撃されたというニュースを見て、豊玉姫神(トヨタマヒメ)を思い出した。

それだけ。

調べてみたら、鹿児島、茨城、千葉でも目撃されているね。


澱より光を見る

写真は載せないけど、これは書いておこうと思う。

皇太子一家が須崎へ静養に行った時の写真を見て、これほど守りがいない写真を見たのは初めて。
守りもいないし、オーラもないから、一般市民と変わらないレベルになっている。
一般市民と違うのは、一般市民より穢れがひどい。

皇太子一家、終わった。

もう、上が言う通り、澱の(皇太子一家)のことは捨て置け だ。
日本に光がさしてくるのを意識しながら、悠仁殿下の誕生日で公開される写真やエピソードを待ちたいと思う。

コメント頂いたように、今、日本は、悲しみ、平和を願う、色んな祈りで溢れている。
そう思うと、この8月はどの月よりも重い。

 | HOME | 

