季の記

頭に浮かんだことなどを書いていこうと思っています



今日で3月も終わり

年度末で、ここんとこ忙しかった。
帰りにふと空を見上げると、つぼみの状態や咲きかけの桜が目に入った。
満開になる時のが楽しみ。


デンマーク皇太子夫妻の出迎えは、皇太子さんのみ。
出迎えはせず、中で合流の雅子さんというパターン、ウィリアム王子殿下の時もそうだったな。

不思議なのは、皇太子夫妻とウィリアム王子殿下やデンマーク皇太子夫妻との写真が全く出てこない。

ほんとに会ったのか?
それとも、会ったものの英語が通じず、微妙な雰囲気が流れたとか?

大丈夫じゃない気がする。

ともかく、静養の時はマスコミを呼び、わざわざ取材させるくせに、こういう時は取材させないのはおかしい。





 | HOME | 

