季の記

頭に浮かんだことなどを書いていこうと思っています

皇太子さんのジョギングニュースに「それがどうした?」

午後3時、自分の家の外をジョギングする姿をマスコミに撮らせてご満悦か。

普通だったら、働いている時間だけど、ほぼニート状態の皇太子さんだからね…。
ようするに、ヒマなんでしょう。

健康と若さを保つためにジョギングしてるんだよ!とアピールしたいなら、あらかじめ赤坂御用地をジョギングしている姿を側近に撮らせて誕生日会見の時に流せば良かったのでは?

毎日走ってると言うけど、ホントか?
その割には、太っているよね。

なのに、走っている皇太子さんを見て「お若い」なんてコメントがついたが、あれはお世辞だよね?

皇太子さんの場合は、「お若い」んじゃなくて、「幼い」んだよ。

どうみても、”やらせ”だ。
誕生日会見で、国民の反応が薄かったから、アピールするために出てきたとしか思えない。

ああ、うっとおしい。

正直言って、皇太子さんのジョギング姿よりも、ジョギングされる佳子さまの様子を見たいよ~~~。



 | HOME |