季の記

頭に浮かんだことなどを書いていこうと思っています



勉強!

雅子さんのことを調べると、自然に皇室に目が行き、最終的に韓国や中国、アメリカに行き着く。

気づけば、日本は日本を破壊したい勢力によって汚染されている状況だ。

”戦後”というが、まだ戦争は終わっていない気がする。

全ては、先の大戦後から始まっていた。
例)・大和魂を無くす
  ・歴史を改ざん

本当の”戦後”とは、本来あるべきの日本を取り戻した時だろうか。

色々考えていると、明治天皇の教育勅語を思い出した。
日本人にとって何が大切かを示されていて良いと思った。

明治天皇は、現代の日本人が日本人にとって「大切な事」とは何かを忘れてしまうのを見越しているかのように思えてしょうがない。
考えすぎだと思うけれど。

これからも、色々な情報を収集して、日本について、皇室について、勉強したい。


教育勅語
wikiより
12の徳目

父母ニ孝ニ (親に孝養を尽くしましょう)

兄弟ニ友ニ (兄弟・姉妹は仲良くしましょう)

夫婦相和シ (夫婦は互いに分を守り仲睦まじくしましょう)

朋友相信シ (友だちはお互いに信じ合いましょう)

恭儉己レヲ持シ (自分の言動を慎みましょう)

博愛衆ニ及ホシ (広く全ての人に慈愛の手を差し伸べましょう)

學ヲ修メ業ヲ習ヒ (勉学に励み職業を身につけましょう)

以テ智能ヲ啓發シ (知識を養い才能を伸ばしましょう)

德器ヲ成就シ (人格の向上に努めましょう)

進テ公益ヲ廣メ世務ヲ開キ (広く世の人々や社会のためになる仕事に励みましょう)

常ニ國憲ヲ重シ國法ニ遵ヒ (法律や規則を守り社会の秩序に従いましょう)

一旦緩急アレハ義勇公ニ奉シ以テ天壤無窮ノ皇運ヲ扶翼スヘシ (国に危機があったなら自発的に国のため力を尽くし、それにより永遠の皇国を支えましょう)


皇族不適格者がここにいる

36.jpg

出てきたらで、
衣装は、流産した時期に着ていたロイヤルブルーのドレスを着てきた。
この時は、いっぱい食べる為なのか、補正下着を着用されなかったようで、お腹がポッコリ。

頭は、ざっとまとめたように見えて、清潔感のないヘアスタイル
安物ヘアピースと思うようなヘアピースで、髪を留めた。

口を開けば、喋りながら入場

椅子に着席したらで、(前からだけど)姿勢が悪い

そして、会場にいらした人の書き込みでは、

・同じテーブルに着いた人は、雅子さんと目を合わせないようにしていた。
・終始、雅子さんは一人で喋りっぱなし。

と、あった。

同じテーブルの人は気の毒な思いをされたことだろう。

会場に、アタクシは皇太子妃!と出てきたものの、逆に皇太子妃には不適格の人であることを見せつけた。
雅子さんはそのことに気づいていないだろうね。

いや、皇太子妃には不適格どころか、皇族には不適格な人。

そういう人を皇室に入れるように協力したのは、高円宮夫妻と言われている。

皮肉にも、娘の披露宴で雅子さんのキ○ガイぶりを見せつけた。

そう思った。

感謝

ブログを書こうと思ったら、パソコンの調子がおかしくなり、データを新しいパソコンに移し替えた。

やっとインターネットが出来た。

これから、書き溜めていた記事をアップしてみる。

ネットができない間、当ブログを訪れ、拍手ボタンを押して下さった方、ありがとうございました!

 | HOME | 

